溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルをはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

只今、
豊かなシンプルな暮らしに移行中。

* * * * *


先週のこと。
今年2度目の発熱
1年のうちに2度も熱を出したなんて
はじめての経験。

熱が下がった後は
今度は酷い咳が発生し
病院から処方された薬を飲んでも効果なく
楽しみにしていた予定、3つもキャンセル

1番最悪だったのは
夜眠れないほど咳き込んだこと。
この日をきっかけに不安がMax
翌日、
買い物に出かけて買ったものがコレ

P6232450a

のど飴3袋にマヌカハニー。
明らかに買い過ぎデス、、、

ブログ村テーマ マヌカハニー


今まで経験したことがない発熱に
眠れないほどの咳が出た事で
頭をよぎるのは不安になることバカリ。
どんどん安全策を考え
モノを余計に買い確保する結果に。


その後、
この買い物を境に
咳も落ちつきこんなに買ったのに
咳&のど飴は2個しか食べてません


これって
40代の”体調の曲がり門”っていうやつ?
※ググッてみたら女性は7の倍数の年齢で節目を迎え
身体に変化が起こるらしいです!

ビンゴ!!の結果でした


どっぷり不安な感情につかった結果ですが
知り合いの方に、
『毒素を全部出しきったんだね』という
言葉にホッとしました。


沢山買ってしまった飴はしばらく自宅に保管。
必要な人に出会ったら
あげようと思います。

ブログ村テーマ 持っていなくても困らないもの

ブログ村テーマ 風邪をひいたら!オススメ食材&レシピ

ブログ村テーマ 少ないモノで暮らす



興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

ブログ村 片付け・収納(個人) 

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





更新通知がLINE届きます♪
お気軽に登録どうぞ!




日常の一コマもゆるりとアップしています^^

Instagram